はじめまして misaさん

こんにちは
misaさんの「お気軽に」のフレーズに後押しされて、メッセージしちゃいました
私たち(アラフィフ)も、10月くらいとおおまかな感じで、ウズベキスタン行きを考えています
ただ、治安があまりよろしくないということを聞いて、ツアーのほうがいいかなと考えてました
misaさんは、おひとりでしかも個人旅行なんですね
すごい!! 旅慣れていらっしゃるんですね 見習いたい・・・

トルクメニスタンの地獄の門ももうちょっとで行けそう、なんて欲張ったことを考えていると、
ツアー探しもなかなか難航している状況です

misaさんの旅程が文面のなかになかったので、私たちの(希望している)日程と
合うかどうかわかりませんが、もしよろしければ今後も情報交換などできればうれしく思います

お互いにウズベキスタンの美しいもの美味しいものに、心が弾む旅ができることを願います
それでは
シロイツキ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

シロイツキ様

返信が遅くなり失礼いたしました。
    同じくらいの時期に旅行を検討されているのですね。
    こちらは既に飛行機を予約しているので、ご一緒はできないかもしれませんが情報交換できたら嬉しいです!

旅慣れているわけでも語学が堪能なわけでもないですが・・・。
    今までの一人旅は毎回楽しく無事に帰ってきているので、ウズベキスタンも一人で行くつもりで予約等進めています。
    地獄の門も迷いましたが、主要都市を4都市巡ると日程的に厳しいので今回は断念の方向です。

まだ具体的なスケジュールが決まっていらっしゃらないようなので、改めてメッセージさせていただきますね。

misa

• いいね! 0
    • コメント 0件