tamoxxxさん、ありがとうございます。

東南アジアの物価、大変うれしく思います。米ドル強しわかりました。タクシードライバー、手強そうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 雑な記入が見つかりました。笑

    これも更に変わっていてもおかしくないイメージで是非行ってください(^^)
    自分もあの人々の交流や外人への興味などの本当途上国のイメージで行きましたが、もはやサマルカンドやタシケント、ブハラでは商売的で慣れたものに変わってましたからね。ヒヴァはかろうじて残っていましたが。
    トルクの方が、外人の珍しさや人の温かみを感じましたね。地獄の門で賦活しているので、また変わってくるだろうと思いますが。。


    使った費用をメモに記載するようにしていて
    一部見つかりました。
    ちょっと雑すぎますが。。
    9日 タクシー5ドル
    ホテル15ドル
    炭酸と水9000スム
    10日 タクシー25000スム
    空港 カフェ22000スム
    アラル海 水とコーラ7000スム
    飯22000スム
    水3000スム
    ブハラ→サマルカンド 60000スム
    晩飯40000スム
    水3000スム
    ホテル15ドル

    こんな感じの残ってましたので、参考に。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メモ、大事

    雑駁とは言え、貴重な資料ですね。私もよくメモして歩いていますが、帰国すると大抵何処かにいってしまいます(-.-) 参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件