お気をつけて楽しんで下さい。

数年前に一人でレバノンを周遊しました。

すみません。
そんなにセルビスに詳しいわけではないですが、、

挙げておられる所の全てに行っていないので、大丈夫ですよとは言えないの
ですが、かなりの数のセルビスが走っているので、けっこう行けるかと思い
ます。

ただタクシーですが、空港から市内までタクシーに乗ったのですが、やはり
しつこいくらい値段交渉していたのに、支払う時点で異なる金額を請求
されてもめる事になりました。タクシーの運ちゃんは英語全くダメでした。
セルビスもそうですが、利用者は地元民ばかりで、運ちゃんと意思疎通が
できるとは限らないかと。。今もそうだとは限らないですが、セルビスに
目的地が掲載されているわけではないので、沢山あるセルビスのうち、
どれに乗ったらいいのかわからなくて困った事が多かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント