Q&A

エリプソスから乗り換え

公開日 : 2006年04月17日
最終更新 :

はじめまして。5月末にバルセロナ、ヴェネチア、ミラノの三都市を9日間で周る予定です(バルセロナから入り、ミラノから出るオープンジャーチケットを購入済)。バルセロナからエリプソスに乗ってミラノ中央駅に着くのが朝の9時ごろ、それからミラノからヴェネチアまで列車(イーエススター)で行こうと思いますが、乗り換えにかかる時間はどれぐらいでしょうか? 予約を取っていこうと思いますが、何時ぐらいの予約を取るべきか決めかねています。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エリプソスから乗り換え

ミラノ到着が9時ごろと言うことは、バルセロナからホテル・トレインのご利用でしょうか。
    9時10分到着予定なので無理にES(11時55分)に乗らないでも接続のよいIC(10時5分)で行かれたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: エリプソスから乗り換え

ホテルトレインにてミラノに9時10分に到着し、10時5分に乗り継ぎができるようであれば、そちらのほうが良いですね。ありがとうございます。ヨーロッパでの列車のたびは初めてなので少し戸惑っています。やはり、ICも予約をしたほうが良いでしょうか? 任意予約だと聞いていますが。。。