19/06/29 19:43

ターミナル3で過ごしました

24時間空港ではないので本来は空港泊は出来ないと思いますが、LCC専用のターミナル3は深夜着早朝発便のため、ロビーは24時間開いていました。
私はターキッシュエアが遅延のため成田に21時頃到着し、翌朝春秋航空利用のためターミナル3に移動しました。0時から3時くらい外のバス停で待てば良いかなと思っていましたが、一晩中ロビーは開放されていました。本当は寝てはいけないと思いますが、かなりの人が寝ていました。巡回の警備員さんも特に注意され無かったので、良識ある行動をとれば深夜滞在も可能だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • tosucaさん、ありがとうございました。

    LCCのターミナル3ならOKですね。助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/01 23:36

    無料のシャトルバスで移動出来ます

    一年ぐらい前にターミナル3を利用したのですが、深夜12時くらいまで動いていたと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件