2泊あれば大丈夫かと

スカイ島、素敵な場所ですね。
参考になるかどうか不安ですが、以前行った時はスカイ島に2泊3日で滞在しました。その後、ネス湖方面へ移動しました。
スカイ島では、Brae Viewというちょっと町から外れたB&Bに2泊宿泊しました。The Three Chimneysの近くです。
町から外れていますが、Fairy Glen、Neist Pointなど主要なところへ問題なく行くことができました。場所の名前は忘れてしまいましたが、海岸沿いをゆっくり散策もしました。それでも時間はたっぷりありました。
もし、Old man of Storrへの登山も考えていらっしゃるならば、3泊あれば充分だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント