19/06/28 15:38

オ-ストラリアのパ-ス

11月ならパ-スが雨も少なく春の息吹が感じられていいんじゃないでしょうか。
ピナクルスではカンガル-が走っているのも見られオ-ストラリアの原風景が楽しめます。
パ-ス市街が一望できるキングスパ-クはお花がとっても綺麗です。
パ-スからはロットネスト島もフェリ-で行けて可愛いクォッカも見られます。
ショッピングを楽しむならフリ-マントル、可愛い町です。
日本からパ-ス直行便も飛ぶようになるのでアクセスしやすくなります。
パ-スの地元の人達も日本人には友好的なのが嬉しいです。

パ-ス、お勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パースはパス

はじめまして
    回答ありがとうございます。

不躾なタイトルですが、その通りなのです。
    困った時のオーストリア、ニュージーランドと考えておりまして、どうも琴線に触れないといいますか...
    行ったこともないのに偉そうにすみません。せっかくアドバイス頂いたのに。
    ただ、行くとすれば、メルボルンか、タスマニアと思っていました。
    以前からイギリスのブライトンに行きたくて。でも今回は11月だし、イギリスのブライトンでの綺麗な景色は無理そうなので、代わりにメルボルン。
    タスマニアは、自然が多そうなので憧れです。

nontaさんは、オーストラリアへはよく行かれるんですか?
    参考までに伺いますが、各都市内での移動はどうしたらいいのでしょうか?
    オーストラリアでは自然を満喫したいです。
    私はペーパードライバー、紛れもないゴールド免許な訳ですが、車移動でないと厳しいでしょうか?おっきいですもんね、オーストラリア。

• いいね! 0
    • コメント 0件