19/06/27 03:40

ドライブしてきました!

結局誰も見つからず一人でドライブしてきました!
マイアミ市内でのアメリカ人の乱暴な運転にハラハラしてましたがUA1 入ってからは気持ちよく走れましたよ!
たしかに自分で運転すると写真撮ったり出来ないなぁと、途中でやっぱりバスでも良かったかな。とは思いましたが、途中のビーチで泊まって泳いだり、旧道歩いたり、この前インスタに出てきたKey Lime Pie on a stick食べたりと所々止まれたので結果車で楽しめました!
キーウェスト市内も日帰りせず泊まりで良かったです。
夜の街を歩いたり、ゆっくりも出来たので。車も保険、ガソリン込みで2日で$100くらいだったのでまぁ結果あまりバスと変わりませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント