Re: 長い時は1時間ぐらい並んでることがあるよ

そんなに時間がかかるのですね!とても勉強になりました。余裕を持っていくようにします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • この時間帯は到着ラッシュなんだよ

    前の便の残りに次の便が被さり、その連鎖が起きてる感じ。
    僕はブラジル国籍なので並びはゼロ、おかえりなさいなので質問もナシ、スルーで荷物を取りに行ける、飛行機が着陸してからスーツケース7個を受け取って20分でタクシー乗り場に行ったこともあるけど、外国人と同じ便で旅行した時はウンザリするほど待たされる。
    米英豪日はビザ免除なので逆に質問が多くなったと聞くよ、その分うしろの人にトバッチリが行く感じ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: この時間帯は到着ラッシュなんだよ

    ビザ免除になった分、そういうところにも影響がでるのですね!
    初めてブラジルに行くし、旅にも慣れてないので本当に情報助かります。ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件