そうなんですね。

自社便が一日に何本かあればそれに振替もいいですが、長距離フライトで本数がかなり限定的だと、なかなかきつい対応でした。
振替便のアナウンスはあったと言いましたが、私に対しては振替便を用意する義務は我々にはないの一点張りということに変わりはなく、当時の私は粘りきれなかったですね。
まあそれもいい勉強ですね、今となっては。

ちなみにそのときはみんなが長時間に渡って交渉していたので、私以外の周りにいた人たち(そのトラブルで一致団結してました)は他の航空会社のフライトを最後には用意してもらえていました。

色々とアドバイス頂きありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント