パダンバイ

こんにちは。
パダンバイの事が出てきたのでちょっと発言してみます。
パダンバイは小さな漁村です。クタやウブドをイメージしているとびっくりします。とにかく泳ぐかボーっとするしかすることがありません。
でも、私はバリ島の中で大好きな場所の一つです。
クタなどまでスクーターでと言うのは難しいと思います。距離もあり現地の人は運転が荒いので危険です。あと、日本の国際免許では乗ることができない決まりになっています。
また、バスやベモでも時間がかかって時間がもったいないと思います。
パダンバイはパダンバイだけ楽しいんで欲しいです。
ビーチで泳ぐならパダンバイ。のんびりするならサヌール。夕日を見るならクタでしょうか。

ガイドブックに乗っていると思いますが町から町への移動はプラマ社の旅行者用のバスが頻繁に出ているので問題ないと思いますので、気に入った場所なら長居して、イマイチなら次の場所へ移動されたらいかがでしょうか?
あまり日本で旅程を決めすぎないのも旅行を楽しむ方法の一つでは無いでしょうか。
楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/22 20:40

ご意見ありがとうございます。

asianshipさんの言うとおり、きっちり日程を決めるより、初めてのバリなので、状況をみてから移動する方がいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件