05/07/16 19:17

Re: 西から昇る太陽

>元Yuki*さんによると

こうのような、コメントは、発言すべきでありません。控えるべきです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/16 21:14

Re^2: 西から昇る太陽

私はYuki*さんを全然非難していません。参考意見を話してくれましたので、黙って自分が言ったように言うよりも良いと判断しました。
    このことは全然秘密でもなく本人が私が知らなかったことを前の掲示板で教えてくれたためそのように書きました。

西から昇る太陽は私が経験した事実ですが、後からその理論的な話をしてくれたのは彼です。
    無断引用は良くないと私が判断したものです。

私の想像で今のHNは見当はつきますが、わから無いので元Yuki*さんとしたものです。
    悪ければ彼から抗議があると思います。
    彼のことに触れないでさも私が考えたように話すほうが悪いと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/16 21:19

意見

>私の想像で今のHNは見当はつきますが、わから無いので元Yuki*さんとしたものです。

これが一言多いと考えます。Yuki*さんが、と書けば良いのです。わざわざ貴方が、Yuki*さんがHNを変えている可能性があることをここで披露する必要性はないのです。そうは、思わないのですか?

• 元Yuki*さん

元Yuki*さんのハンドルネームは今は何と言うのでしょうか?Yuki*さんには大変お世話になったのに、最近ぱったりと名前が無いので寂しく思ってました。

• いいね! 0
    • コメント 0件