06/04/17 10:57

トピ主さんの目的は果たせた

おはよ~クマちゃん。
「昨日の発言ランキング」から入って来たでしょう?(笑)

この掲示板で話題になり、ANAのネーミングについてよく知らなかった
巷の旅行人たちにも知らしめることができたわけですから、
これで、トピ主さんの目的も十分に果たせたというものですね。
よかったこと。

おまけに、近ツーやらキヤノンやらと何やらオマケもついて、脱力系から脱線系に・・・
掲示板は、こうでなくちゃ。(=^・^=)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 『脱線系HN』

おはよう、pmarinっち(lll)

へへへ、実は、「脱線しやすいHN」を最近クリックしてしまいます。
    だから、スポンサー提督のHNの所を、クリックしたら、お勉強に
    なることを、書いていらっしゃった!!!

因みに、Canonに関しては、数年前、同僚だったラスカルが、
    漢字がばっちり読めた・・・と感動して叫んだのが、当時の会長さん
    の名前でありました。因みに、ラスカルは典型的海外帰国子女で、
    中学~大学は全てアメリカの現地の学校に通った、受験地獄知らずです。

も・ち・ろ・ん ⇒ 「お・て・あ・ら・い」さん
    と誇らしげに読んで、上司に鼻息一発で撃墜されてました。
    間違っても、Canonに転職せぬよう、その場で申し渡されました。

プリンセスどら(^0^)さんが、会社でこのように間違えられて、
    憤慨されてないことを、一緒にお祈りしましょう~!

掲示板で脱線は得意のクマ(lll)

• いいね! 0
    • コメント 1件

何っ!! 『脱線系HN』!?

暴走→脱線→転覆が得意の旅クマさんに「脱線しやすいHN」と言われるのは、身に余る光栄なのか一生の恥なのか!?

私はせいぜい「臨時停車」か「ポイント故障」です!!