9月12日。

クルス教会前での原住民のお祭りは13日からですが、12日でもかなりの原住民が集まってきています。

ケレタロ―からCDMX行バスは、ETN社30分毎、PRIMERA PLUS社20分毎に運行されており、所要時間は2時間45分。CDMXからケレタローは連休のためにかなり混むと思いますが、その逆コースだと予約も必要なしです。

でも、レオン・グアナフアト・サンミゲールで1泊づつって、疲れる旅ですな。レオンって別に観光するような街でもないですがね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

詳しい情報、ありがとうございます。

日本からレオン空港に到着するだけで、すぐグアナファトへ直行します。

やはりどうみてもハード過ぎますよね。苦笑

グアナファトを一泊にして、サンミゲル、ケレタロー(前泊)でそれぞれ一泊するプランに変えようか、検討中です。

ご説明によると、12日にお祭りをみた後、何とかメキシコシティにバスで行くことは出来そうですね。

ハードスケジュールですが、どれも行きたい場所なもので、

また再度質問するかと思いますが、よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件