部外者がすみません

すみません、あまりに医者に対して失礼だと思いましたので横入りさせていただきます。
医療機関に働いてますが皆さんが思ってるより医者って偉そうでもないですし真面目な方多いですよ。
実際に転勤で1ヶ月休みって珍しい話ではないですし学会はシーズンがありまして4から6月の閑散期は学会多いですが毎週ではないです( ; ; )

頭いいですが、英語話せる先生は尊敬されますよ。話せる先生は実際少ないです。
またドイツ語は皆無の先生多いと思います。カルテも明確化が求められるため日本語記載なので。

よっぽどの海外好きじゃない限り1人旅行してる先生少ないですし医者は結婚早いですし、医者の友達は医者なので募集することはおかしくないと思います。

部外者が乱文失礼いたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント