Re: 往きもそれなりに大変ですよ

えびちゅさん、こんにちは。

大変失礼ながら、久しぶりに大笑い(!)しました。確かに、北京の宿よりも「北京首都空港に22時に着いて、北京大興新空港を翌3時に出発する場合、空港間の行き来はどのような交通機関がよいでしよう?」の方が深刻な問題(?)だと思います。・・・が、こんな質問をしても誰も答えられないので、まずは回答者がたくさんいる宿の質問の方が的を得てると考えます。

UAマイラーなんですね。・・・私もUA陸マイラー&AAマイラーなんですが、絶滅危惧種なので、身の振り方を考えています。NHは比較的寛容なので、UAマイラーは何とか続けられそうですが、JLとはいつも大げんかをしています。AAがマイレッジ総本山なのだから、AAマイラーにはもうちよい敬意を払ってくれてもいいと思いますが。・・・

話を戻しますが、旅先での大なり小なりの「未知との遭遇」は、私は好きな方なのですが、腹を据えてぜひ楽しんで(?)来てください。(繰り返しですが、体調と安全が最優先です。・・・)ぜひ、行きも宿も含めてレポートを読みたいです。よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント