Re: くろちさん

ベトナムは以前住んでいました。再入国ルールは昔は無かったこと、住んでいた時はレジデンスカードがあったので気にしていませんでした。
ハノイでviet jetトランジットで、イミグレを越えないとチェックインできずとのことから一旦入国。シェムリアップからルアンパバーン経由でハノイ泊の行程だったので、ルアンパバーンのベトナム領事館で交渉し超特急でビザ発行してもらいました。

アジアは結構ひとりでウロウロしてますが(今もバンコクにいます笑)、想定外のことも結構起きますが最後はなんとかなることが多いです。

メールくだされば、他にも何かアドバイスできるかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント