ご連絡が遅くなりました

間が空いてしまってすみません。
空席待ちしていた石垣行きですが、日曜の早い時間に着くことができそうで、
仕事の都合もあって、帰りは今予約が取れている、25日昼過ぎの便で帰ることになりそうです。

せっかくご連絡いただき、25日は石垣牛で飲みをご一緒させてもらおうと思ってましたが、
ちょうどすれ違いになってしまいそうです。

西表は、そろそろ梅雨も明けるころで、ちょうどいいシーズンだと思います。
石垣島&西表島楽しまれてください。
こちらは、一足早く石垣に行ってきます。まだ天気が心配ですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 了解しました。

そうですか、タイミングが合わず残念です。
    日曜日の早い時間到着なら石垣で約2日あるので、アクティビティもできますね。
    天気も晴れるといいですね。

私も西表でメインのサガリバナツアーやバードウォッチング、シュノーケリング、イリオモテネコジャングルツアーといろいろ楽しみです。

また沖縄つながりで機会があったらよろしくお願いします。
    では石垣牛たくさん食べて楽しんで下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

西表も楽しまれてください

せっかく日程が1日だけでしたが合わせられそうだったのですが、
    ちょうどすれ違いになり残念です。
    今回は、海外旅行から羽田に戻って乗継での石垣だったので、ちょっと疲れ気味ではありますが、
    本日はダイビングに行ってきました。

こちらの天気などの情報ですが、
    ホテルのフロントの方と会話して、沖縄本島みたいに大雨は降らないのですが、
    なかなか晴れきれないようです。
    天気予報で見ると、まだ梅雨明けしてないので、毎日雨がらみの予報ですが、
    1日降るという感じではなく、曇りでたまにパラパラ来る感じです。
    天気の心配はそれほどなく、アクティビティはお楽しみいただけるんじゃないかなと思います。

私の方は、毎年この石垣の梅雨明けのころ狙って石垣に旅行してるので、
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。