退会ユーザ @*******
06/04/17 07:19

わたしの中の皆様

掲示板って面白いですね。
こうやって1年も参加してますと、
常連の方のイメージが定着します。

お会いしたこともないし、写真をみたわけでもないので、
顔とかスタイルとかいう具体的なイメージはないですし、
ましてや、社会的地位とか経済的地位とかわかるはずもないのですが、
そういうこととはまったく関係なしに
皆様、ちゃんとわたしの中ではイメージ定着してるのです。

スペンサーさんはわたしの中ではわたしのイメージのスペンサーさんです。
(米国で日本食を追い求めるおじさまのイメージは
ちゃんとインプットされています。)

これからもよろしく。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント