19/06/18 11:08

大丈夫みたいです

こんにちは。

★写真について
以前、一人で行ったことがあります。ホビット村は私有地の牧場内にあるのでチケット売り場からガイド付きツアーに参加しないと入れない仕組みです。ガイドさんに写真を取ってもらえますよ。あと、他の参加者の皆さんに頼んでも快く撮って頂けると思います。現地ではお互い様でワイワイと賑やかに撮り合う感じでしたよ。

★自分は夏に行ったのですが季節感は分かりません。ネットでホビット村で検索すると沢山のブログが出てきます。日付を見ると6月7月に行かれた方も沢山見受けられますが、草木が枯れている感じはないように思いました。ご参考まで・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント