起点をバンコクでなくベトナムかカンボジア

そこを起点とし時計回りで帰幽されたらいかがですか。
ベトナム入国→カンボジア→タイ→ラオス、好みよってはラオスから出国
カンボジア入国→タイ→ラオス→ベトナム出国
いづれにしてもバンコクを起点にすると効率の悪い回り方になるようです。

> しみたいのですがそれぞれの地域でどの位の日数を取っておけばいいいか
行く先々で考えれば時間に縛られずよいのでは

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/06/19 22:19

お返事ありがとうございます!

行きのチケットはもうバンコクでとってしまったので変更ができないんです(_ _)

たくさん時間があるので行く先々で考えて楽しんで来ようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくさん時間があるならば

ついでにミャンマーにも足を延ばされたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 起点をバンコクでなくベトナムかカンボジア

タイin →カンボジア→ホーチミン→ハノイout で周遊したことがあります。ホーチミン→ハノイはバスで10日間くらいかけていきました(途中世界遺産都市ホイアンにもよりました)
    カンボジアのアンコールワットはぜひとも見て損はないポイントかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/19 22:22

ジャスミン0511さん

お寺はあまり興味がなかったのでカンボジアに行くか悩んでいたのですが、そんなに推すなら行ってみようかなと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件