19/06/17 17:30

オンライン予約の御利益なし

なのです。短距離なので、割引対象外と言えば良いのかな?

Recorrido

MADRID-PUERTA DE ATOCHA...........TOLEDO. AVANT
Clase Turista
Tarifa 13,90 EUR Adulto Idaのみでオンラインでの(早期購入)割引なし。
精々、11,10 EUR Ida y Vueltaが往復割引としてあるだけで、当日買っても同じです。ほぼ、一時間に一本だし、たったの33分なので、焦って買う必要は全くないでしょう。まあ、オンラインで買っても、
Ida y Vuelta: Cambios 0% Anulaciones 40%で、変更も自由、時間が特定される訳でもないので損はしません。

ちなみに、オンライン購入割引は、
Tarifas y Descuentos
種々の割引の対象は、AVE y Larga Distanciaですが、逆に、
Gastos de Gestión por la compra de billetes de AVE y Larga Distancia
Canal de Compra Gastos de gestión
Estacionesで買うと5,5%手数料が掛かりますが、対象は AVE y Larga Distancia なので、これも関係なし。

まあ、目一杯とるべきでしょうね。食事を現地でとるか、戻ってからとるかにもよるし、現地で昼食、夜は軽めか抜くくらいなら、終電でも大丈夫。21時半なので、現地夕食も可能でしょう。

IDA 06.50 07.23
VUELTA 21.30 22.03
なので、粘れば14時間近くは現地滞在可能。まあ、駅が少し離れているのですが、それでも物理的(感覚的ではないという意味)にも半日は居られます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

みなさんの意見を参考にオンラインで事前予約するにはやめました!
    半日の中で自分なりに満喫してこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件