19/06/15 08:54

Re: ?

私は、この「Q&A」しか見ないので、旅スケのことは知りません。

この欄に返信コメントが無ければ、「レスポンス無し」と思っています。
内容は存じませんが、そちらにコメントされていたのであれば、大変失礼いたしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 続編コメント

地球の歩き方 = 旅スケです。。。少し分かりにくいのですが。。
    このシステムでは、一般のメールのように、送信済みメール、見る事が出来ません。
    ですから、私が送付したと言っても、確認の方法がありません。
    しかし時々、送付したメールが地球の歩き方から、来るときもあります。
    この辺りは、私の操作が未熟なのか、或いは地球の歩き方 ソフトにバグがあるのか不明です。

一方、受信の履歴は確認出来るように、なっています。
    となると、検証するには、過去の私の状況証拠しか無いと思います。

具体的には、過去の私の旅仲間募集の文面を見て頂けないでしょうか?
    kiyaさんに手数を掛け、調べて頂き、お礼のメッセージをしないような人は
    私の旅仲間募集の文面も、内容の良識がズレているかと思います。

いずれにしろ、kiyaさんに不快な思いをさせた事、それは事実なのですみませんでした。
    シニアトラベルの会で、kiyaさんのブログ、拝見してます。
    これからも、ブログ楽しみにしてます。健康に留意し旅を楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件