たまたまだと思いますが

Desupiさん こんばんは

たぶんたまたまだと思います。数ある国内線フライトのうちネヴィシェヒル行きと、もう一つのみが何故か遅れていました。我々がヤキモキしていたのは国内線ラウンジでの飛行機までの送迎が一般搭乗がとっくに始まってるのにいつまでたっても始まらないことが不安で(笑) とにかくモニターを見て「Go to bus」になったらここに来いと。全ての搭乗が終わった後に送迎されるためとにかく遅いらしいです。最初はシステムが分からず不安でした。その後はとにかく全然飛び立ちませんから。広すぎて広すぎてただただタキシング・飛行場内を走ります。で、空港到着後のツアーに参加との事ですが、我々も含めほぼ全ての搭乗者がホテルまでの送迎をお願いしていたので業者の人は皆、一時間遅れの飛行機を待っていてくれました。なので皆一様に参加できないので待ってくれるでしょう。本当に小さな空港ですしTK以外飛んでなさそうですし。因みに国際線を乗り継いでネヴィシェヒルに到着した人達のスーツケースは飛行機に他の人たちと違う場所から返却されます。「International」と話しかける職員がいるのでYesと言えば連れて行ってくれます。

イズミールの空港ですが外には何にもありません。空港内以外食べるところはありません。電車で中心まで出る以外食べるところはないとおもいます。また一度空港から出るといつものセキュリティーがあるので、飛行機に乗る以外は入れなくなります。ホテルに戻る時はホテルに併設されているセキュリティーを利用することになります。

確かセルチュクからイズミール空港行きの最終が20時過ぎにあった気がしますにで、セルチュクで食事をして空港に戻ることも出来ると思いますが、そこはDesupiさんのチョイスで。エフェス行きもシリンジェ行きのバスも頻発してましたのでイズミール空港から出発の場合は個人で全然問題なしです。ツアーを使う人は多分イスタンブールからのOne day tripの人たちだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント