Re: JR東海  格安チケット

みかんきんかんさん、こんにちは。

大人の休日クラブ・・・と言うからには、50歳以上と言うことが前提でよろしいですね。東海も似たような組織がありますが、
https://www.jrtours.co.jp/50plus
こちらはどちらかというと、「添乗員無しツアー」が主力で、乗り放題切符とかは聞かないですね。京都、奈良等のイベントに安く行くツアーはそこそこあるので、京都のようなホテルが取りにくいところに行きたい場合は、会員になっても損はなさそうですが・・・

東海で、しいて言うならば、ですが、
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/noritetsu-tabikippu/index.html
これくらいですかね。週末しか使えないのを始め、色々な制限があるのでよく読んだ方がいいです。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント