Re: ラ・モンジーのシャトル予約について

ご回答ありがとうございます。

ラ・モンジーへのバスは、ルルドに着いた時に電話予約しようと思います。

まだまだ旅程を検討中なのですが、ルルドにまた戻る予定なので、荷物をコンパクトにすることも再検討中です。

ガヴァルニーはとても興味があり、行きたいと思っておりガヴァルニーでの宿泊も考慮しております。
ガイドブック類にほとんど情報が載っておらず、まだ調べきれていないのですが、ルルドからバス移動ですよね?
ガヴァルニーのことご存知でしたら、色々とご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ガヴァルニは7月・8月限定で

ルルドからバスが出てます。
    日帰りもできます。宿はかなり高く、混んでいると思います。意外と日本人ハイカー多いですよ。
    ラ・モンジーへのバスも含め、インフォメーションで聞けばどうでしょうか。
    あと、コトレもいいと思います。ここは街だけ見ても面白くないので、ロープウェイで山上へ登ったり、シャトルバスでスペイン橋方面へ行かれては。
    ルルドも面白いですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ガヴァルニは7月・8月限定で

色々とご丁寧にありがとうございます。
    できるだけ調べて、あとは現地のインフォメーションで相談してみます。
    コトレ!すごく興味深いです。
    もう少し調べてルートなど検討したいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件