19/06/11 19:03

鉄道インフォメーションで聞かれたらどうですか?

経験あっても、変更になっているかもしれません。
何処の国の大きな駅にはあります。時間帯により大概並びますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/06/17 04:44

レールパス

先日バリテーションしました。モンパルナスでは、TGVの予約センターの入口で待ち受け番号を渡す人に言ったら押してくれました。北駅では、TGV席予約した時に押してくれました、この時はパスポートチェックが有りました。どちらもかなり並びます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レールパス

kiyo.a様

回答してくださったのに見落としていたようで、返信が遅くなり申し訳ありません。

実際にモンパルナス駅でバリデーションされたとのこと、情報をありがとうございます。TGVの予約センターとは長距離鉄道ホームにあるチケット売り場のことでよろしいのでしょうか。窓口に並ばずとも係の方に言えばバリデーションをしてもらえるのですね。
    情報頂きありがとうございます。

めろんぱん

• Re: 鉄道インフォメーションで聞かれたらどうですか?

miyozo101さん、ありがとうございます。
    そうですね、そのようにするのが一番確かですね。現地に行って確かめます。アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件