19/06/11 04:59

ありがとうございます

とてもわかりやすいです。参考になりますありがとうございます。
教会に登って風景を見るのは楽しそうですね。
電車が2本しかないのもわかりやすくていいです。
カリーブルスト食べたことがあります。懐かしいです。
それと空港の中にビールの醸造所があるなんて面白いですね。
お詳しいですね。だいぶ頭の中でイメージができました。
いろいろ教えて下さってありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 目的地はイタリア、ミュンヘンはあくまでトランジットでの観光。

仮に空港を出るならば、行っても中央駅からすぐのマリエンプラッツ(広場)・新市庁舎あたりが妥当かつそれ以外の選択肢はないかなと思います。
    すぐ横にViktualienmarktヴィクトアリエンマルクト(広場)があり、屋台グルメの食べ歩きもできますし、「らしさ」を十分堪能できます。

どこか見学をするのも、順路がなく自由に出入りできる教会や広場などにすべきでしょう。

中央駅に行ったとしても、猶予は たった 5時間です。

決して無理せずに。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/12 19:05

ありがとうございます。

ありがとうございます。
    色々お伺いして考えたのですが、もしかすると空港を出ても、街まで行かずに
    周辺で(何かビールの工場があったりもするそうで)見て回るのも良いかもと思っています。
    7時間は長いと思っていたのですが、入国手続きに(シェンゲン)次の国際便には2時間前に待機すべきということを考えると
    無理をしなくても良いかしらと 皆様のご意見をお伺いして思案しております。
    現場で様子を見て、安全な方法をとるかと思いますが、可能性として大変参考になるご意見をいただけて
    判断がつけやすくなりました。
    ありがとうございます。