バスを乗り換えるに1票

今年の4月24日からこのシステムになったという事で、数えてみたらまだ計8日間しか運行していないので、旅行記などもネットに出ていないですね。
私がロマンチック街道バスに乗ったのは2016年なのですが、その時は大きなスーツケースで来ている人が多かったです。荷物を格納するだけでも一苦労という感じでした。なので、ローテンブルクで荷物を一旦引き取らせるというのは、酷すぎると思います。
私の予想では、まずローテンブルグで乗客はバスは乗り換えが必要で、荷物の積み替えは停車中に運転手さんがやっておいてくれるか、乗客が自分でするのかわかりませんが、積み替えをすると思います。

私が乗った時は、ヴュルブルグからローテンブルクまで乗って宿泊、次の日はローテンブルクからネルトリンゲンまで乗って、ネルトリンゲンに宿泊。そこからミュンヘンは電車を利用しました。私達のような細切れに乗る派と、フランクフルトからヒュッセンまでぶっ通しで乗る派に別れるという感じでしたね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント