今までの宿泊での応対には問題が有りませんでした。

そうですね,私も今までの宿泊での応対では問題は無かったので送迎も大丈夫だろうとお願いいたしました。
その後予約確認書送られてきたのです。
24時間前に運転手さんの情報等がメールでくる事になっていたのですが,こないのでブッキングコムに何度も電話しても対応が悪くて,メールがー来ないまま時間で出かけたのです。
空港ではネームのプラカードを持った迎いの人が何人もいましたが,私の名前を持った方はいないので,
問い合わせ先に電話を入れたら10分後にやっときたのです。
帰りはホテルで待っていても迎えが無く帰ってメールを見たら,ホテルの横に迎えに行きますとなっていて15分待ってこなかったら帰りますでした。
指定されたところへホテルの方に電話をしていただいても予約が無いと言われてしまいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Booking.com の対応は悪いです。 日本のカスタマーセンターに限れば!

ファンだったので、今まで、30件弱の宿泊をしましたが、
    だんだん他の対応の良いサイトに軸足を移しています。
    数度のトラブル時に連絡をとりましたが 
    Booking.com の対応は、日本のカスタマーセンターに限れば、大変悪いです。
    宿泊だけの経験ですが、スピードはとても遅いし、定型メールしか
    返ってこなく、具体策を提示したことは無く、結局放置プレーとなり、
    当てにできないので、全て自分でホテルと連絡して解決しました。
    ただ、他の国のカスタマーセンターはどうか分かりません。ホテル側の問題で 香港のカスタマーセンターから、メールと国際電話で直接連絡が来て、
    内容もしっかりしていて、とてもびっくりし、感心したことがあります。
    ホテルからの以来だったので、熱心だった可能性はありますが。
    トラブル時には、少なくとも日本のカスタマーセンターは 役に立ちません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正   以来→依頼

訂正します。   以来→依頼

• いいね! 0
    • コメント 0件