まあまあお二方とも、そんなにとんがらずに、

マドリッド直行便を指摘したこと、そんなに悪意を感じる文ではないですよ。
そこまで拒絶されなくてもいいのではないでしょうか。

スペインのバルセロナ観光は決まってるので、経由地ではスペインと違った場所だと変化があっていいと思います。
それから、空港から市内までのアクセスがいいい場所が便利ですね。

ヨーロッパ内限定で、途中降機できるかは知りませんが、
コペンハーゲンは空港から市内までタクシーでとても近かったです。
アムステルダムも遠くないですね。
ロンドンはヒースローから市内まで結構時間かかったように思います。
ミュンヘンは記憶では近くなく、ミュンヘン自体は観光するものもあまりなかったです。
フランクフルトも、フランクフルトよりも近隣の都市行くほうが観光向きでしょうか。
あっ、ディズニーランドパリはシャルルドゴール空港からTGVで直通の10分です。
治安の悪いB線に乗る必要ないし、お子さんにはいいのでは?バスだと1時間ぐらいかかったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント