19/06/03 11:08

Alamoは調べてませんでした

ありがとうございます。

AVIS,Budget,Hertz, Sicily by carでは、ボスニア不可だったので、Alamoは行けそうですね。
ちょっと私も確認してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/03 15:23

Alamo,EnterpriseはOKなようです。

大手がダメだったのでダメだと諦めかけていましたが、私もサイトを調べてみてAlamoとEnterpriseは、ポリシーにボスニアも可と記載されており大丈夫なようです。

これらのところで、他の条件等も考えて選ぶ方向で考えます。

本当は、フェリーでBariから渡りたいので、そちらも合わせて確認してみたいと思っています。この国際フェリー乗船の件は、
    ポリシーに書かれてなさそうで、個別にメール等で問い合わせるしかないと思うのですが、なかなかこちらの意図が伝わらないようで
    困っています。

1:そもそも国際フェリー乗船が可なのか不可なのか、
    2: 可ではあった場合、保険が適用されるかされないだけの違いなのか
    3: 車両登録証明書の原本もしくはコピーをフェリー会社に提示しないといけないのですが、それがレンタカー会社から得られるのか...

• いいね! 0
    • コメント 0件