19/06/03 11:05

リシケシならば尋ねて下さい。(笑)

リシケシをもしも選択することになったら連絡して下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なぜリシケシなんでしょうか?

    ご親切にありがとうございますm(__)m

    リシュケーシュとも言うんですね。デリーからバスで7時間か
    そこらなのでめっちゃ楽に到着じゃあないですか~
    何年か前デリーインデリーアウトで8都市周遊した事がありますが
    リシケシは旅行計画中に目に留まらなかったです。
    ビートルズが訪れたマハリシマヘンヨーギの道場が有名な
    んですかね?
    貴殿が何故リシケシを好まれるのか不思議ですよ(^^)
    貴殿が訪問されている都市、いくつか自分も経験有なんですが、
    脈絡がよくわからない、、かな。

    あ、失礼な質問だったらごめんなさいm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件