19/06/03 10:36

クロアチアのレンタカー会社ではボスニア通過は一般的なのかも

ありがとうございます。
実際のご経験を伺え、参考になります。

現実的にはやはり3つめの案になりそうですね。 意外とイタリアからドゥブロヴニクへレンタカーで行った方が少ないので、なかなか難しいのかもしれませんね。

橋の件は、私も今回はじめてそのことを知ったのですが、なんかPolceの港の管理をボスニアがするとかいう形で許可する可能性があるとかなんとか...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Cross Border Travel

今、試しにAlamoのイタリアのサイトで見てましたが、七月に一週間・Economyでマニュアル(ルノー Clioなど)という条件で、

Renter is allowed to drive the vehicle only in countries of the European Union plus Albania, Bosnia and Herzegovina, Macedonia, Montenegro, Norway, Switzerland and the United Kingdom.

と出てきました。Mercedesとかダメかも知れませんが、他社でもフツーの車ならボスニア通過も可能なのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/03 11:08

Alamoは調べてませんでした

ありがとうございます。

AVIS,Budget,Hertz, Sicily by carでは、ボスニア不可だったので、Alamoは行けそうですね。
    ちょっと私も確認してみます。