はじめまして

東京在住の40代女性です、
スペインに興味があり、安く行きたいと思っていました。
よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして、レスありがとうございます。

    お~危なかった、個人で航空券を予約する直前に気付きました。(^^;

    ちょな様の出発希望日と同行者に求める条件がありましたらお知らせいただけますでしょうか?
    ちなみに私の希望は10/30(水)>29(火)>27(日)出発の順です。
    同行者様に求める条件は「添乗員扱いしない、金銭的な迷惑をかけない、過度の詮索・干渉・強要・依存をしない」です。
    単純に「安く旅行するためにお互い協力しましょう♪」と考えていただけると楽でよいかなと思います。

    どうぞよろしくお願いします。


    • いいね! 0
    • コメント 0件