19/05/30 20:15

行けると思います

主要観光スポットを廻れたら良いのであれば私は現地5泊6日でエフェス以外行きましたので、7泊8日なら+エフェス行けると思います。私もあと1日あったらエフェス行ったと思います。

なるべくバスは避けたいのであれば、パムッカレ、エフェスの方が近いのでそこだけバスにして初日の朝イチでパムッカレ飛んで観光し、バスでエフェス 後は飛行機で→イスタンブール→カッパドキア→イスタンブール の方が良いかもしれません。

あと、
•気球ツアーは飛ばない事があるのでチャンスが二回あった方が良い。
•主要ツアーであるREDツアーGREENツアーともに、9時〜10時頃出発 夕方戻り
とゆう点から、カッパドキアで二回朝から丸々使えるように、2泊してチェックアウト後ツアー観光して夜移動が良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント