長期滞在イイデスね。

私は年に3回バリに行っています(計20数回)が、個人的にお勧めはサヌールビーチです。のんびりするにはベストだと思いますよ。日本人が少なく欧米人が多くみな静かに滞在する旅行客が集まる所です。ヌサドゥアはどちらかと言うと初バリの人が多く落ち着かないです。クタ、レギャンはサーファー系の人や行動派、バックパッカーが多いです。ウブドゥは高級ホテルに宿泊の場合は大抵山の中です。中級、から安宿は町の近くにあります。町の近くでのお勧めホテルは①『バロンリゾート』②『カジャネムア』③『サンティカガーデン』①は食事が美味しい②とても新しくプライベートプール付き③全体的にキレイです。良い旅行になると良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/16 18:48

たくさんのレスうれしいです

BALIBALIさんありがとうございます。だいぶ、絞りこむことができました。海は、サヌールかPadang BaiかLegianかNUSA DUA(ぜんぜん迷ってる(笑))山は絶対、ウブドにしようと思っています。友達にLegianのPuri Dewa Bharataの宿泊を勧められたのですが、Legian地区はどのような所なのでしょうか?調べないで、皆さんをあてにして情けないのですが...

• いいね! 0
    • コメント 0件