19/05/30 01:46

Trance

yuyu969さん、初めまして!

Tomorrowlandも興味がありますが、9/7(土)にIbizaで開催されるCaptured Festivalに参戦します。

あまりフェス系は好きではないのですが、Tranceが好きなのでお初Ibizaに行きます。基本はクラブ活動です。

今回ベルギーには行けませんが、ご興味ありましたらご連絡下さい。東京在住ですが、Europeが大好きで30回以上行っています。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めまして!Lisa91さん

Ibizaですか?!いいですねー(≧≦)EDM好きなら一度は行ってみたい聖地ですね!
    私は現在ドイツで働いているのですが、ヨーロッパにいる間に是非Ibizaでクラビングしたいと思っています。
    その時はいろいろと質問するかもなので、よろしくお願いしますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/30 23:43

Trance派

yuyu969さん、こんばんは!お返事ありがとうございます。

IbizaはTranceで行きます♪EDM派ではないので、UMFやEDCとか興味なくて。。Tomorrowlandは一部のDJをYou Tubeで見ました!
    こちらは行きたいですねぇ!

Ibizaは、短期間で回るには時間が足りないですね。日本だとあまりお休みが取れないのと、同日着の便が取れずで、かなり時間を損したプランになってますが、なるべく無理せず遊んできたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件