Q&A

リンカーン(Lincoln)のB&B

公開日 : 2006年04月16日
最終更新 :

こんにちは。

GWにイギリス(ロンドン)に行きます。
滞在中の土曜に、友人の結婚披露宴出席のため
Lincolnに行きます。

パーティーの時間帯(PM5:30スタート)から、
その日はLincolnに1泊しなければならないようです。

そこで、どなたかLincolnのよい宿をご存知の方、
教えて頂けないでしょうか?
できれば、シングル30ポンドくらいまでで、小さなB&Bで、
駅からあまり遠くない場所が希望です。

ネットで検索してみているのですが、60ポンドくらいの
普通のホテルのような宿か、魅力的だけど郊外の宿
くらいしか見つけられません。。

友人(新婦)に聞いてみようとも思いますが、なかなか
忙しそうだし、住んでる本人は宿には疎いものかなぁと
思います。。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • このあたりどうでしょう?

    リンカーンは日帰り圏内なので今まで泊まったことないんですが...

    http://www.visitlincolnshire.com/

    リンカーンシャーの公式サイトですが、一応ここにも2つほど30ポンドくらいの宿ありましたよ。

    Archers LodgeとEdward King Houseというのが一応条件に合うんじゃないかと思いますので見てみて下さい。どちらも真っ中心です。Archers Lodgeは普通のB&Bですが、 Edward King Houseの方はちょっと変わったタイプの宿ですね。私も泊まってみたいかも(ただし、こちらは全室Shered Bathroomのようです)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たくさんある~!

    chiquitaさん、

    情報ありがとうございます!!

    たくさん、ありますね~。
    値段と場所を考えなければ、選び甲斐ありそうです!

    ただ、駅から近いところを探して見ていましたが、
    どうやら駅歩5分(!)みたいな距離のB&Bはないようですね。。
    (Cathedralの辺りと駅が少し離れているように思えます)

    そんな中、調べていただいたEdward King Houseは
    ちょっと興味あります。そこのホームページを少し覗いて
    みましたが、とても広いお庭やチャペルがあって、
    歴史的建造物に泊まれる変わったタイプの宿のようですね。
    お部屋からの眺めも圧巻。。
    建物内部の写真が出てこないので、なんとも言えないですが、
    こういうところに泊まってみるのも価値がありそうですね!

    今、問い合わせ中の1軒と合わせて、こちらも空室状況
    尋ねてみます。

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/16 18:27

    ホテル検索サイト

    camomillaさん、こんにちは。

    Lincolnには行ったことがないので、具体的なお勧めはないのですが、
    こちらの検索サイトを利用してみてはどうでしょう?

    http://www.s-h-systems.co.uk/lincoln.html

    カラー写真付きのブローシャが付いています。ホテル/B&Bが
    オリジナルのサイトを作っていれば、そこからジャンプできるようにも
    なっています。

    マップも付いてますし、探しやすいんじゃないかと思います。

    よいところが見つかるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Westlyn guest house

    ラヴリさま

    情報、ありがとうございます!!

    一番最初に出てるWestlyn guest houseなど、
    ピッタリかしら、と思い、たった今emailを送りました。
    返答が来るのを待ちます。

    イギリスの結婚式(式はレジスターオフィスだそうで、その後の
    パーティー)に出席するのは初めてです。
    何を着ていったらよいのやら、また、どんなプレゼントを
    持っていったらいいのやら、また、それより、当日は
    新婦とゆっくり話す時間もないのでしょうし、わからない
    ことばかりです。。