追申

ポロの試合は無料で見られるそうです。

ポロ観戦について偽り?の代理人が出しているサイトがあるみたいです。

これにも驚きです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • PIA

    本日午前中に来た情報です。
    これは日本人の知人の旅行社なので100%確かな情報です。
    >明日より、パキスタン航空の東京便が再航されます。
    >夏の間は、直行便として便利になります。
    >但し、このまま継続されるのか、また閑散期には途切れるのかは現時点では不明です。

    週2回、成田からイスラマバードまで飛んでいたので便利でした。

    さて、sachiさんや他の方のプロフィールを見ると、
    メッセージを送るという欄がありますね。
    ここに送ってもいいですか?
    使ったことがないので、いやだったらそう言って下さい。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いいですよ!

    お待ちしています。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件