そうです^_^

一人旅で、エアアジアで早朝着なので、空港で時間つぶしてから動こうと思ってます。

どのへん、回る予定ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/05/28 13:30

    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    私も早朝ついてどうしよう…と思っていたところでした。
    ホテルに荷物預けてから観光ですか?

    私は「アロフト クアラルンプール セントラル」に泊まる予定でして、直結しているショッピングモールで買い物は済ませてしまおうと思っていました!

    ツインタワーやピンクモスクには行きたいな、と思っていますが、まだ本当に何も決めていないんです(>_<)

    あやさんは、決めていらっしゃいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    けっこう、決めてます(笑)

    私はクアラルンプールに2日しか滞在しない予定なので、、

    早朝着後、空港で8時過ぎまで過ごして、9時のピンクモスクへ経由してから市内に向かうつもりです。
    ピンクモスクの模様駅のコインロッカーにスーツケースを預けて行動しようかと。

    早朝の、アロフトまでの移動は、どうされるんですか?