ボドルムは通過するだけ?

このクユカックというところにいくのだったら クシダシに船でいってそこからのほうがはやいのでは? ポチは サントリ-ニからピタゴラスのサモス経由でクシダシに船でいってそこ(セルジュク)でエフィスみて パムッカレにいった。 クユカックってなにがあるのですか? わたしはセルジュクからパムッカレ(デニズリ)にいくバスでとおりすぎたのでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 調べてみましたが。。。

ご回答下さりありがとうございます!
    グーグルマップで距離を見てみたら、仰るとおりクシダシからの方が近いですね。
    しかし早速調べてみたのですが、サントリーニからサモスへのフェリーがなかなか見つけられません。。。
    (ミコノスからのルートはありました。)
    サントリーニ→サモス→クシダシのフェリーはどのように検索されたか教えて頂けないでしょうか??

クユカック村にはラベンダー畑があり、それを見に行きたいと思っています(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

調べないで返事書いて失礼しました。

ずいぶん前 90年代の話 です。 船なくなっているのかもしれません。 予約などしないで、港で船のスケジュールをみたり 港で船自体をみたりしたらそのままのって、港についた(トルコではバス停についたら)ら、 宿のおかみさんとそこで交渉して、 宿につれていってもらうというようなたびでした。 エフィスでは やぎのむれについていって やぎと一緒に桑畑にはいつて、桑の実(白い実だった!) をたくさんたべたりしました。