はじめまして!

たくさんのメッセージやコメントが来ていて、さばき切れていないと思いますが、ぜひお仲間に加えていただく、コメントします!

私も都内在住の40代女性で、一緒に旅を楽しめる方を探しています。
同じく土日祝が休みで、有給も比較的取りやすいので、週末弾丸で韓国や台湾もよく行くのですが、近くに同じ境遇の友人がいないので、大抵は一人旅です。

以前イギリスに住んでいましたので、ガイドできるくらいには詳しいです。
ヨーロッパも各国行っていますし、中でもオーストリアは出張で10回以上行っていますので、それなりに詳しいです。
東南アジアはセブ、クアラルンプール、ペナン島、シンガポール、シェムリアップに行ったことがありますが、タイやベトナムにも行きたいと思っています。あと、マレーシアの他の島も。

宿のコストを抑えて、現地での食事や観光にお金を使いたい派で、一人旅の時はいつもドミトリー、2人旅の時も安宿のツインだったりするので、きちんとしたホテルに泊まりたい方であれば合わないと思いますが、もしそうでなければ、お時間のある時にご連絡お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/27 08:03

こんにちは!

レスありがとうございます!
    とても旅慣れていらっしゃる感じで心強いです^^

今回ご連絡いただいた方とSNSで連絡が取れるように
    IDなどお聞きしていまして、もしよろしければ
    LINEやカトクのIDをメッセージいただければと思います。
    ご連絡お待ちしております!^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

yuki129chanさんからnaru24さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyuki129chanさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuki129chanさんからのメッセージが届いていない場合は、yuki129chanさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件