19/05/26 23:12

何度も利用しています。

trip.comはおっしゃる通り中国が本社の会社ですが、これまで航空券・
ホテル共に何度と利用をしております。

航空券は中国系航空会社だけでなく、今回りかかさんが購入を検討されている
セブパシフィック航空でも利用済です。
しかも日本便だけでなく、マニラ⇒香港といった区間の航空券も購入済。
trip.comをひとつの旅行会社と思えば特に問題ないと思いますが、購入時の
条件は必ずしっかりと確認してください。
また、問い合わせ時の対応は日本語で出来ますが、あくまで中国人の方々が
基本的に対応をしますので、その辺りを気にされるようであれば使わない方が
良いでしょう。
個人的には問題無いので、今後も条件が合えば利用すると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    何度も利用していてセブパシフィック航空も利用してると聞いて安心しました。

    今回trip.comで予約しようと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件