チャーターかな。

初バリだとチャーターが良いと思います。1日だけのショッピィングだと効率よく回らないと案外時間的なロスがあると思うので。最初からガイドブックなどを見て生きたいところを決めてドライバーに告げておけば効率よく回ってくれます。買った荷物も車に積んだまま次の買い物に行けるのでらくだと思います。あと予断ですが、本当にまれなんですがクタ、レギャン辺りにはバイクのスリがいますので注意した方が良いかも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チャーターかな。

BALIBALIさん、親切なコメントと情報をありがとうございます。
    チャーターにしようと思います。
    あともう少し教えていただけないでしょうか?
    ショッピングはやっぱりRpで持ってた方が良いのですか?
    また、その際の両替はどこでするのがベターですか?
    お勧めのチャーター屋さんありますか?
    どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: チャーターかな。

スミニャック北~クロボカンは少し前までは家具屋が目立つ程度の
    あまり観光客が訪れるエリアではなかっのですが、最近、お洒落な
    ビラや、こジャレたブテイック、雑貨店、Bar、レストランが
    出来始め少しは注目を浴びるようになってきました。
    クタ⇔クロボガンの往復のみならタクシーで充分ですよ。
    先ずクロボガンに向かい気になる店を物色、南下しスミニャック
    ディアナプラ通り、ダブルシックス通りからレギャン、クタまで
    ウインドショップしながら歩いたら。(約1.5Km)
    歩き疲れた時はカフェで一休み。街を行き交う人を見ているのも
    楽しいですよ。

両替、車チャーターについては過去ログに沢山、載っていますょ!!