Re: チューリッヒ空港からルツェルンまで片道15フランは安すぎです。

ゼルブスさん、omodakaさん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね。15CHFというのは半額カード(スイス人がみんな持ってる前提なんですね・・・)保有者の金額ですね。検索し直したら30CHFと出ました。3年前ですが、ほぼ同じくらいの時間のZurich-Baselが31CHF(実際の切符)ですので、1時間30CHF(?)ですね。そうなるとトピ主さんのひっぱていたレイルヨーロッパのサイトの2722円とか言うのは「安い(?)」と言うことですか。・・・

omodakaさん
大変失礼しました。ということで、単純に倍の220CHF(実際はこれよりちょっと安いと思いますが)は見ておいた方がいいです。それでも交通費だけで言うと何とかパス・・・よりは安いですが、半額カード等を買って、全体のコストを増やして、うろうろするかというところでしょうか。よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね。ありがとうございます。

ゼルブスさん、高島たいらさん、ありがとうございます。
    本当ですね。トリッキーですね~・・・
    ご指摘いただきありがとうございます。
    こちらではとても有益な情報をたくさんいただけて有難いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件