参加希望です。

はじめまして。

北極圏4WD走破旅興味あります。
30代後半男
日程、金額等はある程度合わせられます。

オフロードは経験ないですが、今年豪州旅行でエアーズロック-キングスキャニオン-アリススプリングスへ車移動時650㎞中の半分くらいは未舗装道路でしたので何となくのイメージは出来ます。

・航空券の予約も当方も早め希望です。
・運転も大丈夫です。(国際免許あります。)
・選択肢が少ないのは当然なので知恵を出し合ってカバー出来ればと思います。
・車の整備の知識は一般人レベルです。
・Skype連絡可能です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご関心ありがとうございます。

ma-gonさん、こんにちは

ご関心ありがとうございます。毎月旅行なんてすごいですね。私もキングスキャニオンからアリススプリングス間のオフロード走った事があります。

現在の所、ホワイトホース出発は9/1か9/8日曜(スケジュールに余裕があるなら9/2か9/9月曜)を考えています。あと数日待って、その時点での参加者で日程調整したいと思います。9月中旬には北極圏では雪が降ると聞いているので、早い方が良いかなと考えています。

山越えや川渡りなどはないはずなので、4WDの運転技術は要らないと思いますが、パンク対応などの準備は必要かなと考えています。万が一レッカーされると非常に高くつきますので。

ご質問があれば、何でも訊いてください。

PS.何故か昨日のアラスカ・ダルトンハイウェイの募集が管理人によって削除されています。こちらで応募があったので、今はカナダで考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

ノーーウォリーズさん

こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    豪州のオフロードは色んな動物が見れて楽しかったです。

曜日に関係ない仕事をしていますので日程は相談ください。
    日本の夏休みと被ると空港が混むので日本を8月出発の日程は避けられるとありがたいです。

10代の頃からバイクと車を乗っているので最低限のタイヤ交換等々は知識と経験はあると思います。

仕事柄融通が効くので他の参加者さんの希望があれば日程や集合場所等々はできる限り合わせます。