皆様、早速のご回答ありがとうございます こんにちは。 みなさま早速のご回答ありがとうございます。 スカイスキャナーでのtrip.comの評価は高かったので、 思わずそこで購入してしまいました。 結果、無事に搭乗券を入手できました。 今後のご参考に詳細を書きます。 24時間問い合わせ可能のtrip.comに連絡したところ、 中国人の方が返答してくださいました。 搭乗券を送付してほしいと伝えたところ、 「こちらでチェックインしてます。ゲートに向かってください」とのことで、 質問と返答に少し差異がみられました。 (日本語対応可能ですが、難しかったかもしれません) 日本営業時間のチャットカスタマーサービスに連絡したところ日本人が対応して下さり、 「搭乗券について、担当者に確認でき次第、担当の方より連絡してくださる」とのことでした。 数時間後、担当の方よりメールがはいり、 搭乗券を送付してくださいました。 ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。 早速のご回答、大変参考になりましたし、助かりました。 ありがとうございました!