SMN駅近くに小さ目のステーキのお店がありましたよ

はじめまして。

ご参考になればと思いまして。
5年くらい前でしたが、SMN駅からほど近い、中央市場方面の通りで300gくらいの小さいサイズでキアニーナを出してくれるお店がありました。

大変申し訳ないのですがお店の名前が思い出せず・・。

1KGは大人2人でも結構大変なうえ、お店によってはシェアもNGのところがあるので、
「キアニーナを食べたいのに大きすぎて頼めない」と言いふらしながら歩いていたらw
「あそこのお店なら小さいのを出してくれるよ」と教えてもらえました。

小さい、というより、フィレを出すので、結果的に少量になるとのことでした。

SMN近くに観光案内所があるので、そこで聞いてみたら知っているかもしれません。
場所的にも近いですし、お店の中には表彰状がいっぱいあったので、名店らしかったですよ。

良いお店が見つかりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント