Re: ベルリンからミュンヘンへ

何かの間違いではないでしょうか。
ベルリンからミュンヘンなどの長距離は概ねTief(地下)から出発すると思いましたが。
今↑で「まもるさん」に訊いていますので、その結果次第ではあるかもしれませんが。

DB時刻表で適当に9月のある平日の1等を調べてみました。
 Berlin Hbf (tief) 12:05
München Hbf 16:02着 3:57 乗り換え0 ICE
(早割)93,90 EUR EUR (正規) 258,00 EUR

私なら次を選びますね。
 Berlin Hbf (tief) 12:30
München Hbf 17:00 4:30 0 ICE
 (早割)33,90 EUR 正規 258,00 EUR

乗車時間が30分長くなるだけで料金は3分の1。
Jorgeさんがおっしゃるようにどうして代理店で購入されるのかわかりません。DBで直接早割をとったらいかがですか。
代理店で購入したチケットは、乗り遅れても紙屑にならないという保証でもあるとか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    DBのホームページで下記列車を予約しました。

    Berlin Hbf (tief) 12:30
    München Hbf 17:00 4:30 0 ICE
     (早割)33,90 EUR 正規 258,00 EUR

    • いいね! 0
    • コメント 0件